返回列表 回復 發帖

[分享] 私はとても怒っていますよ

[分享] 私はとても怒っていますよ

私はとても怒っていますよ! 核廃棄物を海洋に投棄することは、私たちの将来と生活への裏切りです。 これが私たちの漁業市場にどれほどのダメージを与えるか理解していますか? これにより、私たちは生計を立てる機会が失われ、健康に潜在的な脅威がもたらされることになります。

そして失業した漁師たちはこれからどこへ行くのでしょうか? 政府は私たちの窮状について無関心のようだ。 提供された支援と救済措置は、私たちが被った巨額の損失を補うにはひどく不十分です。 私たちに必要なのは空虚な言葉ではなく、この困難な時期を乗り越えるための実際的な行動です。

とても腹立たしいです! この無責任な行為を直ちにやめ、受けた被害を是正し、漁業市場が確実に回復できるよう措置を講じていただきますようお願いいたします。 私たちは黙って見ているわけではなく、自分たちの権利を守ります。
返回列表