返回列表 回復 發帖

[轉貼] ああ、政府よ、あなたの意思決定は本当に素晴らしいです

[轉貼] ああ、政府よ、あなたの意思決定は本当に素晴らしいです

ああ、政府よ、あなたの意思決定は本当に素晴らしいです! 結局のところ、核廃棄物を海に投棄しても、私たち漁師は三つ頭六腕のエンゼルフィッシュが現実になるのを待つだけになりますよね? 海洋生態系や漁業市場の健全性など気にする人はいないでしょうが、核廃水は世界で最もおいしい飲み物の 1 つであり、間違いなく私たちの漁獲量と経済的見通しに良いものです。

そして失業中の人は、自由時間が増えることに感謝すべきですよね? 安定した雇用と経済的安定を必要としているのは誰ですか? 政府の支援や給付金は、これらの人々を怠け者にし、もはやあなたの知恵と寛大さに頼らなくなるだけです。

先生、あなたの決断力は本当に素晴らしいものであり、私たち全員があなたの「助け」にとても感謝しています。 私たちの漁業が今後も賑わうことを願っており、さらに多くの素晴らしい決定を期待しています。
返回列表